ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

大室山からの景色。

ハーイ、Mocaです(*^^)v 今日は先日UPしきれなかった旅行の時のお話だよ~(^^♪


Mocaさん初めてのリフトに乗って辿り着いた先は大室山の頂上(^^♪
お天気良くて景色が凄~~く綺麗だったょ(*^^)v
△三角(←?)の透明な建物はシャボテン公園の中にあるシャボテンが入っている建物だょ。(2日目に行ったょ)
緑を抜けた先には海。地平線が判らないから空と一体化してとっても綺麗だったょ(^^♪

こちらは大室山の緑いっぱいの山頂と風に流されている模様の雲と真っ青な空♪


やっぱり緑いっぱいの自然って癒される~~!(^^)!
春の気持ち良い気候の時に又、行きたいなぁ~(^^♪


シャボテン公園へ行こうとしている方へ耳より情報~!(^^)!
お泊りで行くなら前日に伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとhttp://granpalport.com/へ寄って前売り券の購入をお勧めします!(^^)!当日でも良いのかどうかは不明。
確か(←不確定だよ。あたま空っぽだから多少間違っている可能性あるからね。)園で当日に購入するより一人400円安く購入出来ました(*^^)v
ぐらんぱる公園の真横の旅の駅なんだけど、カフェもあったり足湯もあったり室内では無いけれど雨除けになるアーケードの様な所にカフェのテーブルがあるから、「せっかくお出かけしたのにあいにくの雨になっちゃったわぁ~」っていうワンコ連れでもワンちゃん連れて軽食が楽しめます(*^^)v(ワンコメニューは無かったと思います。)
お隣のぐらんぱる公園もワンコOKの様なので行ってみたいなぁ~(*^_^*)どなたかぐらんぱる公園へワンコ連れでお出かけしたよ~って方がいましたら情報提供お願いします(^^♪


〆のMocaさんは考え事しながらガムをカミカミしている所(*^^)v 逆光で見難くてごめんなさい。。。


今週末、我が家は何処へお出かけかなぁ~?
それでは皆様、良い週末をお過ごしください(^^♪


↓ポチっとお願いします(^ム^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する