ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

初めてのお泊り一日目

こんにちわ♪
SWにMocaさん、初めてのお泊りに挑戦しました(*^^)v


お泊りした所は静岡県伊東市の伊豆高原にあるアップルシードさん(^-^)
http://www.izu-appleseed.com/

ワンコも食堂でお食事です(^^♪ 小型犬用にワンコ用の座る奴?入る奴?も用意されていて家族と顔を合わせながら食事出来るようになっていました(^◇^)
Mocaさんはビビリなので少しでも安心できる様、自分用のマットを敷いてみました。
日中に大室山でリフトにも初挑戦し、大室山の山頂?をグルリとお散歩をして疲れてきっていたので
食事が運ばれてくる前に眠気に襲われている所です(^_^;)


Moca用の料理がきたので起こして食べて頂きましたが・・・


初めての事だらけの一日だったので相当疲れたご様子。


やはり睡魔には勝てずに寝てしまいました^m^



普段なら知らない人が目に入っているだけで大好きなおやつの遠慮するのに、この日は知らない人が視界に入ってもよほど 美味しかったのかミートローフ食べてくれました(゜o゜)
程良くお腹いっぱいになって、またまた寝てしまったお譲様。今度は本気寝です(^_^;)
Mocaさんもコース料理!(^^)! と頼んだのに・・・。食い気より眠気が勝ってしまったらしい。。。疲れさせ過ぎてごめんよ。。。


普段、食にうるさい主人も「美味しい」と言うほど人間の食事も満足出来るものでした(^-^)
ピザやパンが出来たてほやほやの物が運ばれてきました(^^♪


そんなこんなでMocaさん、初めてのお泊りは難なくクリアです(^^♪
パパさんの【下着忘れました事件】もありましたが、チェックイン後すぐに気付いたので
今や無くてはならなくなっているコンビニさんへ頼り、こちらも難なく切り抜けられました(^_^;)


お泊り2日目は次回にご紹介(^-^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する