ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

歯が抜けたよぉ~!(^^)!

御無沙汰しております。Moca母です(*^_^*)
10月17日(土)にMocaさん「歯」が抜けました~^m^


*これより下は血が苦手な方は閲覧しないでください*
*閲覧注意 ↓ ↧ ↓ 歯に少し血が付いています。







今朝からなんだか口をモゴモゴしているなぁ~と思い、口の中を見たら少し出血していました。
おそらく歯が抜けるのだろうと大好きなガムをMocaさんへ渡し様子を見ていると
ガムをむしゃむしゃ噛んだ後にポロッと口から落ちてきましたょ~(=^・^=)
自分の抜けた歯をまじまじと観察するMocaさん^m^


早速父さんへ写メをし歯が抜けたょ~と送ったら・・・
「誰の?」と返ってきたのには母さんびっくりしたよ。。。
母さんはそろそろMocaさんの歯の生え換わりって判ってたけれど、父さんはMocaの歯の生え換わり時期が判っていなかった御様子ね。まさかの母さんの歯の生え換わりも想像して頂いて・・・??母さんの場合生え換わりではなくて差歯とかそっちを想像されたんでしょうか・・・??(;一_一)
なんて勝手な解釈を母さんが想像している間に当のご本人様は寝る体勢へ入った御様子(゜o゜)



・・・母さんのモヤモヤを余所に娘はスヤスヤ寝ましたとさっ(^_^;)



母さん頑張れっ!!と応援のポチをお願いします(T_T)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する