ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

甘えん坊さん(^_^)/~

こんにちは。朝晩、寒くなってきたので風邪をひかない様に気を付けてくださいね!(^^)!
こんな季節だからでしょうか。Mocaさん人恋しくて甘えん坊さんになってます(^_^;)


朝、母さんが仕事へ行く支度を始めると必ず膝の上に乗ってます・・・

鏡に向かってなにやらやっている私のビフォーアフターを見て物言いたげな御様子のMocaさん。。。
「人を騙すっていけない事だって教わらなかったの?」By Moca

仕事が終わり、実家へお迎えへあがると持って行ったスリングに自ら入って帰宅の準備をするMocaさん。。。

今日は実家にて夕食を頂くのでまだ帰らないょ~と母さんに言われ、寝る体勢に入ったMocaさんは、過保護にもばぁばに枕を敷いて頂いた。

なぁ~んだって言いながら寝た。。。今日はじぃじと海デートをしたそうな。
堤防を歩いていて前方から犬が来たら即座に来た方向へ方向転換をし、後ろから来る犬との距離を保ちつつ(いつもは抱っこをせがみ抱っこをするまで動かない犬が)後ろから追われているという心理から今回の海デートでは見事に自ら歩き切ったそうで・・・。大分お疲れのご様子(゜o゜)



いつもは甘やかして直ぐに抱っこしちゃう我が家。そのくせ内弁慶なMocaは自宅へ帰ってから狂ったように走りまわったり・・・。
今回のじぃじとのデートの話を聞いて、、、(^0_0^)そっか、、、と何かを思いついてニヤつく母さん。。Mocaさんを歩かせる技を近々試したいと秘かに思う母さんです。


皆さま良い週末をお過ごしください(^^♪




ポチっとお願いシマス(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する