ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

Mocaさん仲間入り(*^^)v

Mocaが我が家へ仲間入りして一週間位の頃(^^♪



ロングコートちわわのレッドという毛色の変化をお楽しみに~(=^・^=)
我が家へ来た当初は黒色の差毛がとても印象的でした。
レッドという毛色はだんだんと黒色の差毛が成長につれて抜けていくそう。
どんなに変わるか楽しみでした^m^


2ヶ月経った現在はこんなです♪( ´▽`)

まるで別の犬のように毛の色が変化しました(^_^;)
写真で見返すとはっきり判りますね(゜o゜)毎日見ているからそんなに驚かなかったけど
写真を見返すとものすんごい変化だわぁ~(^_^;)態度も大分でかくなったから余計にそう感じるのか・・・(;一_一)


なにわともあれ、可愛い~可愛い~わが子の為に父&母は今日もお仕事頑張ります(*^^)v
これから、新しい我が家のはじまりです。沢山お出かけしましょうね~。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する