ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

間違った使い方(-。-)y-゜゜゜

こんにちは。土曜日の富士さんです(*^_^*)
Moca地方は朝晩寒くなってきましたが、富士さんの雪化粧はまだ拝見できませんでした(^-^)


Mocaさんは土曜日にトリミングへ行ってきました(*^^)v
いぃ~臭いで帰宅後、おやつを買いにお出かけしました(*^_^*)
おやつも買ってお疲れのMocaさん。帰宅後は変な遊びをし始め。。。


スロープの下から顔を出し、ここほれワンワンと発掘作業を開始。。。


結果、何も発掘されなかった御様子(@_@;)
諦めてスロープ下で寝る事にしたそうです。母からするとスロープの間違った使い方をしている様だけど、本人はそんなこと思って無い様子でなんでも遊びに使用します。まっ、いいんだけどね。いいんだけどさっ。破壊するのは止めてくれ。。。



トリミングへ行くと大分疲れてしまう様で、この日は自宅でのんびりしました。
トリマーのおネイさんによるとだんだんとトリミングにも慣れて、ボクサーの様に俊敏な動きをし、シャワーを交わすように顔を左右に動かしたそうです(;一_一)まるでボクサーでした。(^_^;)とさ。。。
父&母に似て運動神経が良いのは大変結構な事ですが・・・。
Mocaにかかるとシャワーもなんだか間違った使い方になっちゃうのね。。。


今後の成長も母は楽しみにしておりますわ(@_@;)



↓ポチっとお願いします(^ム^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する