ちわわのMocaのあんな事やこんな事日記

ロングコートちわわのMocaのお出かけや日常をのんびりと綴っていきたいと思います。

毛が伸び始めたょ(^◇^)

小股おっぴろげ~で熟睡中のMocaさんですがシッポの毛を見てください(^◇^)
少しづつ毛が伸び始めてました!(^^)!2015.5.6生まれのMocaさんなのでちょうど5カ月で毛が伸び始めています(*^_^*)体重は2.3kg見た目の大きさの割には体重が有ります(*^^)v
(象さん付いてるけど♀だょ~(*^_^*))

こちらはお尻の毛(*^_^*)シャギーがかった毛が伸び始めていますょ~(^^♪
このお尻の毛が可愛くてかわいくって(=^・^=)後、耳の辺りの毛もね。でもやっぱり一番楽しみのしているのはシッポの毛かなぁ~(^^♪ 何処をとっても可愛いのだけれど(^_^;)


ご褒美のガムを寝室に隠そうとしている時に呼び止められ少し不機嫌なご様子。。。
「何?用があるなら早く言って。」by Moca


「ごめん、用事は無い。ただ顔見たかっただけ・・・」by母さん


用事が無いと判ると再びガムの隠し場所を慌ただしくあちこち探しておりました(*_*;
なんだか成長しているMocaさんを見て子離れならぬMoca離れをしなくてはとショックを受けた母さんでした。。。



可哀相な母さんにぽちっとお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する